日別アーカイブ: 2023年3月24日

3月24日

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

今日は卒園式がありました🌸

 

卒園のお友達は、

普段と違う特別なお洋服で登園⭐!

 

 

「かわいい~💗」

「かっこいいね~✨」

と言われて、

照れくさそうに笑っていましたよ🤭!

 

在園のお友達は、

何が始まるんだろうってワクワクして

待っています😊!

 

 

いよいよ入場です👏

 

 

緊張していますね…🤭

 

卒園証書授与では、

一人ひとりがお返事をして

次の保育園や幼稚園を発表してくれました。

 

 

最後は、

これまでたくさん練習した

「ありがとうの花」を歌います🌼

 

 

手話も覚えて、上手にできました🤗!

 

記念品のプレゼントは

0,1歳児さんが渡してくれましたよ🎁

 

 

嬉しそうに見ていますね🤗💕

 

とても成長を感じる

感動的な卒園式でした😢

ご卒園おめでとうございます。

 

 

給食も特別メニュー🥕!

 

 

おにぎりもおいしかったね~🍙

 

 

 

また来週、元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする