日別アーカイブ: 2023年6月1日

6月1日

こんにちは。

 

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

 

今日はうさぎ組、ひよこ組一緒に中央公園に行きました 🐰🐤

 

ジャングルジムの下をくぐったり・・・

「お~い😊」

 

 

スイング遊具に乗ったり・・・

「汽車が出発しますよ~ 🚃=3」

 

 

大きなすべり台を滑ったり・・・

楽しそう!素敵な笑顔です✨😊✨

 

 

1歳児とひよこ組の皆は、小さいすべり台に挑戦しました🎵

 

 

探検隊になって公園の中を散策します👀❕❕

何かいるかな~❓

 

 

お友達、発見❕❕👀✨

 

 

今日、中央公園では、シャボン玉のイベントをやっていて、子どもたちも大興奮❕❕

大きいシャボン玉を捕まえに行く子どももいました🎵

 

 

帰りは小学校にあじさいの花を見に行きました❕❕

まだ咲き始めでした! これからが楽しみだね✨

 

 

本日の給食です。

 

 

明日も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする