日別アーカイブ: 2023年6月8日

6月8日

こんにちは。

 

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

今日は2回目のリトミックでした🎶

前回ドキドキしていたお友達も、今回は大丈夫✨

 

 

「それではみんなで歩きますよ~❕❕」

軽快なピアノの音に合わせて歩きます🎹

 

 

何が出てくるかな~❓ 動物園のカードだ ❕

次は動物に変身します🐰🐘🐵🐢

 

 

どしん・・・どしん・・・象になったり・・・🐘

 

 

亀になったり・・・🐢

 

 

最後は「さよならあんころもち」の歌でご挨拶😊

「ありがとうございました❕❕」

 

 

リトミックの後は少し運動遊びもしました

いっぱい身体を動かして楽しかったね🎵

 

 

本日の給食とおやつです。

 

 

 

明日も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする