日別アーカイブ: 2023年6月23日

6月23日

こんにちは。

 

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

ひよこ組さんは児童公園に行ってきました🎵

 

わたしはつかまり立ちで砂場に興味津々❕❕

 

 

ぼくは砂場の中でダイナミックに遊んだよ⭐

 

スヤスヤ夢の中のお友達もいました😪zzz

 

 

2歳児さんは何をやっているのかな❔👀

絵の具をチュ~っと出して。。。

 

箱を揺らしてビー玉を転がします🎶

 

 

みんな夢中で取り組んでいました(^^)/

 

 

どんな作品が出来上がるかお楽しみに✨

 

 

お散歩は中央小学校の前で。。。

 

 

満開のあじさいを見つけました😊

今度はかたつむりにも会いたいね🐌

 

 

本日の給食とおやつです。

 

 

夕方のひとコマ😊

チューブポップで電車ごっこをしました♡

 

 

来週も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする