日別アーカイブ: 2023年8月1日

8月1日

こんにちは。

 

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

今日から8月🎵

暑さに負けず今月もたくさん遊ぼうね😆

 

今日は体操の日でした❕

始めのご挨拶をしたら。。。

 

 

大きくなったり、小さくなったり😄

 

 

みんな元気に動いています♪

 

 

ひよこ組のお友達は先生の膝の上で

たぬきさんのまねっこ😄

 

 

パンダさん、みんな出来るかな~⭐

 

 

お友達や先生と一緒にお散歩へ出発で~す✊

 

 

みんなが大好きなはしご🎶

今日もウキウキ渡りま~す😊

 

 

丸いシートを踏まないように進もうね👣

 

 

次はトンネルくぐり💗

 

 

みんな一人でくぐれるようになってきました💮

 

 

最後はマットで遊んだよ~♪

 

 

山を登って下ります😄

みんな気を付けて~👍

 

 

ボールに変身してゴロリ~ン🥎

でんぐり返しに挑戦しました✨

 

 

ドキドキしたけど面白かったね🤗

 

 

本日の給食とおやつです。

 

明日は夏祭りです✨

みんな元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする