日別アーカイブ: 2023年8月2日

8月2日

こんにちは。

 

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

今日は待ちに待った夏祭りでした✨

甚平姿でドキドキワクワク💕

 

まずはお面屋さんで好きなお面を選んで

みんなでハイチーズ📸⭐

 

2歳児さん🐰

 

1歳児さん🐰

 

 

0歳児さん🐥

 

 

こちらは魚釣りコーナーです🐠

 

 

先生と一緒にお魚ゲット~🎶イエ~イ❕❕❕❕

 

 

慎重にじっくり釣っているお友達もいました😊

 

 

みんな真剣👀

可愛いですね♡

 

 

おっと💦

お魚さんの中に落ちないでね~😂

 

 

こちらはヨーヨー釣り☆

どの色にしようかな~😚

 

 

つかみ取りコーナーでは

お菓子をもらったよ🎵やった~🤭

 

 

外は水鉄砲コーナー💦✨

キャラクターの的に「えいっ!えいっ!」😄

 

 

うまく飛ぶかな~♪

 

 

おかあさんと一緒に嬉しいね💗

 

 

ピューっとすごい勢いで飛ばしているお友達もっ👀

カッコイイ~✨

 

 

たくさん遊んだ後は、ごはんの時間🍱

 

 

いつもと違う給食にニッコリ😄

 

 

 

いつもの保育園と違う雰囲気の夏祭り⭐

お子様達の笑顔がキラキラ可愛かったですね!

保護者の皆様、お忙しい中ありがとうございました✨

 

 

本日の給食です。

お祭りメニューおいしかったね🤗💗

 

明日も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする