日別アーカイブ: 2023年8月10日

8月10日

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

今日はリトミックがありました!🎶

 

ぽっぽ~♪

汽車になって走ったり・・・

 

 

ピアノの音楽に合わせてお散歩したり・・・

 

 

行くよ~!!ジャンプ❕❕❕❕

お歌に合わせて跳んだりしました✨

 

 

ふ~少し休憩・・・💦

次は・・・?

 

 

 

ざぶ~ん、ざぶ~ん

海が出てきました❕❕❕❕

 

 

大きなオーガンジーをゆらゆら揺らして波をつくります💙

 

 

最後は花火!🎆

お祭りに行ったことのあるお友達は「知ってる~!」と嬉しそうでした😊

 

 

 

箱からひゅ~~~っと出てくるかな❓

前回ドキドキしていたお友達もとっても上手に引っ張っていましたよ✨

 

 

リトミックが終わると・・・

ひよこ組さんは、感触遊びを行いました🐥

 

 

どんな風に見えるのかな🤫❓

 

 

うさぎ組さんは粘土をしました🐇

集中して取り組んでいますね・・・

 

 

しっぽとりで遊んだお友達もいました!

元気いっぱいですね🌞

 

 

本日の給食とおやつです。

 

 

 

来週も元気に登園できますように♪

(お盆休みのお友達も、楽しいお土産話が聞けるのを楽しみにしております✨)

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする