4月4日

こんにちは。

 

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

今日は朝から雨が降っていたので室内で遊びました☔

 

音楽に合わせて体を動かします🎵

 

 

皆でお散歩もしましたよ~😊

 

 

最後は”バスに乗って”の歌です🚌🎶

自分でバスになりきっているお友達もいましたよ😲

 

 

他にもトンネルをくぐったり・・・

 

 

箱積み木で出来た道を落ちないように渡ったり・・・

たくさん体を動かしました✨

 

 

イチゴのそりに乗ったお友達もいますよ~🍓

 

 

 

ソリを待っている間はお友達と手を繫ぎました✋

上手に待てていますね~✨

 

 

 

本日の給食とおやつです。

 

 

明日も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)