4月16日

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

とってもいいお天気の中、

中央公園にお散歩に行きました🌳!

 

 

1歳児さんは公園内を散策👟

 

 

亀さんを発見🐢!!

目の前を通過していきました🤣

 

何か見つけた子ども達…

 

 

アリを観察していましたよ🐜

指で一生懸命に追っていました😌

 

木がイスに…😲?!

 

 

ドキドキしたけど面白かったね~😚

 

あれあれ?

 

 

根っこの部分をイスにしていました💗

 

 

2歳児さんは

遊具で遊びました🐘

 

 

雨宿りかな…🤔?

 

 

ダンゴムシを見つけました🐛

 

 

昨日はてんとう虫で、今日はダンゴムシ!

毎日色んな自然との出会いがあって

嬉しいね😙💕

 

 

最後にみんなで麦茶を飲んで、

保育園まで頑張って歩きました👏!

 

 

本日の給食とおやつです。

 

 

 

明日も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)