12月7日

 

こんにちは。

本日の子ども達の様子を紹介します。

 

おやつを食べる前は、0歳児さんも1、2歳児さんも同じお部屋で過ごしています。

 

ブロックで何を作ろうかな~

cimg3695  cimg3706

 

おやつを食べた後はお散歩へ。

消防士の方々が出初式の訓練をされていたので、ちょっぴり見学。。

cimg3720  cimg3728

消防車の前で記念撮影もさせて頂きました。

cimg3719

 

「はいっ、いいお顏(o^―^o)」の合図でばっちり決まっているかな?

 

 

0歳児さんはお部屋でボール遊びです。

 

ボールを追いかけ「まてまて~」

img_3457  img_3448

お部屋でボール遊びを楽しみました。

 

本日の給食です。

1481076571306

明日も元気に登園出来ますように♪

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)