12月20日

こんにちは。

本日の子ども達の様子を紹介します。

1・2歳児さんは体操をしました。

まねっこできるかな・・・

まずは、ワニさんに変身!

cimg4397 cimg4398

ちょきちょき、カニさんにもなったよ。

cimg4402

うさぎさんも、ぴょんぴょん上手!

cimg4400

マットで、ブリッジ・でんぐり返し・逆立ち・ジャンプもしました。

 cimg4410  cimg4413

cimg4418 cimg4421

 

そのあとは、みんなでお散歩に行きました。

お友だちと手を繋いで歩くのも、上手になってきました。

cimg4429 cimg4431

cimg4428

消防自動車の前でパチリ☆

cimg4435 cimg4433

その後は、池の中をのぞいて帰りました。

cimg4443

あ!ハトさんがいたよ!

cimg4445

本日の給食です。

dsc_3266

明日も元気に登園出来ますように♪

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)