日別アーカイブ: 2018年11月8日

11月8日

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

今日はリトミックの日♬♬

まずは「いないいないば~!!」ではじめのごあいさつ♪

 

 

 

「お返事はーい!」のうた。

みんな大好きですごーく盛り上がります!!

 

 

 

 

ひょこさんもウキウキで参加しています。

 

 

 

 

 

次は「おおきなくりの木の下で」♪

最近よくやっているので得意だね(*^^*)

 

 

 

 

次はオーガンジーで「♪そよかぜさ~ん♪」

ひらひら楽しいね~!

 

 

 

 

最後にフワ~ッとするのが面白いね!

 

 

 

 

ぼくもひらひらするよー(^^)/

 

 

 

 

顔にかけるのも好きで~す♪

 

 

 

 

そして次は、ロープの中に「せーの!!」で「ピョンッ!!」

 

 

 

 

リズムよくジャンプできるかな??

 

 

 

 

 

お芋ゴロゴロ~、むしゃむしゃ食べちゃうよ~(*’ω’*)

 

 

 

 

最後は「さよならあんころもち またきなこ♪」でバイバイです!

今日も楽しかったね(*^-^*)

 

 

 

 

その後はお散歩に出かけました。

 

 

 

 

 

お揃いのお洋服♪

仲良く手をつないでます(*^-^*)

 

 

 

 

横断歩道はしっかり手を挙げまーす!

 

 

 

 

 

小学校の前でマリーゴールドが咲いてたよ!

きれいだね~(#^^#)💗

 

 

 

 

 

 

本日の給食とおやつです。

 

 

 

 

 

明日も元気に登園できますように♪

 

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする