日別アーカイブ: 2018年11月20日

11月20日

 

こんにちは。

 

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

今日は身長体重測定をしました!

 

 

みんなこの一ヶ月でまた少し大きくなりました!!

 

 

 

そして今日は体操の日でした(*^^*)

みんなニコニコ、ストレッチから♪

 

 

 

ごろ~んとエビさん(*^-^*)

 

 

 

カニさん歩き~♪

 

 

 

次はワニさん歩き~♪

 

 

 

ロープをうさぎさんになってジャンプ!!

 

 

 

次はサーキット!

名前を呼ばれたら元気にお返事(^^)/

 

 

ロープ→トンネル→逆立ち→マット→鉄棒

の順に頑張りました!!

 

 

 

先生今日もありがと~(*^^*)

 

 

体操の後はお散歩♪

準備も自分で頑張ります!

 

 

体操の先生も一緒にヨーカ堂の広場まで♪

 

 

 

虫を見つけたり…葉っぱを拾ったり…

 

 

 

体操もお散歩も楽しかったね(^^)♪

 

 

本日の給食とおやつです。

 

 

明日も元気に登園できますように♪

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする