日別アーカイブ: 2018年11月21日

11月21日

 

こんにちは。

 

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

 

まずは元気いっぱい体操~(*^^*)

さあ、走るよ~!!

 

 

 

エビカニ♪エビカニ~♪

 

 

 

バス乗って揺られてる~♪ GOGO~!!

 

 

 

そして今日はモンテッソーリの日(^^)/

最初のお話も集中して聞いています。

 

 

 

お仕事を選んで、席まで運びます。

どれにしようかな~??

 

 

 

選んだお仕事を自分のペースで進めます!

 

 

 

ひとつのお仕事をじっくりとずっと取り組む子もいました!

すごい集中力です(*^-^*)

 

 

 

とんかちは、叩く感覚が面白そう!!

 

 

 

40分間たっぷりとお仕事を楽しみました!

 

 

 

ひよこさんも夢中でお仕事していましたよ!

 

 

 

お片付けもきちんとできました(#^^#)

 

次のモンテッソーリの日も楽しみだね♪

 

 

 

 

 

本日の給食とおやつです。

 

 

 

明日も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする