2月1日

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

朝のお集まり♪

豆まきの豆を観察しました。

 

 

お家でも豆まきするかな?

 

おやつは甘納豆でした!!

甘くておいし~い(^^♪

 

 

そして今日は大好きな英語の日(*^-^*)

まずはご挨拶!!

 

 

ふなっしーボールを上手に渡せました☆

 

 

真剣な眼差し!!

カードもまねっこして声を出しています!

 

 

ジャンプ!ジャンプ!!!

 

 

 

絵本も大好きです(*’ω’*)

 

 

 

最後はアーロン先生とタッチ!!

 

 

あれ??

車の上に昨日降った雪が積もってる!!

 

お部屋に持ってきてちょっぴり雪遊び⛄

 

 

楽しかったね♪

 

 

 

本日の給食です。

 

 

 

おやつはじゃこチャーハンに変更しました。

 

 

来週も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)