2月15日

こんにちは。

 

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

朝はお部屋でお散歩や体操~♪

みんな元気いっぱいです(*^_^*)

 

 

今日はいつも以上に寒いね、って話していたら。。。

外は雪っ⛄⛄!!!!!

たくさん降ってました(*^^*)

 

 

 

そして今日は英語の日でした!

 

 

大好きなふなっしーボールで元気に名前も言えました!

 

 

アルファベットの発音、アーロン先生をよ~く見ながら発音しています♪

 

 

finger~で数字を表すのも慣れてきました(^^♪

 

 

動物のカードにも夢中です(^^)/

 

 

「monkey~♪」(‘ω’)ノ

ウキッウキッ!!

 

 

say good byeのうた(^_^)

今日も楽しかったね♪

バイバーイ!!

 

 

本日の給食とおやつです。

来週も元気に登園できますように♪

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)