2月28日

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

おべんとバスのパネルシアターを見ています(^^)/

 

 

集中しています!

 

 

 

そして今日はリトミックの日♬

皆が大好きな「お返事はーい!!」の歌♪

 

 

手をたたきましょう。を歌ったり…

 

 

タンバリンをハンドルに見立てて

ドライブに出発!!

 

 

トンネルをくぐるよ~!!

 

 

最後は絵合わせカード。

動物が描いてある半分のカード。

持っているお友達を探して合わせてみてね(^_^)♪

 

 

あんころもちでバイバイです(^^♪

 

 

その後は2歳児さんは手形を行いました。

0,1歳児さんと比べるとしっかりと大きな手形に

成長を感じた保育士です(>_<)

 

 

ボールプールでも遊びました!!

 

 

豆まきを思い出したのか…?

「おにはそと~」と言いながら

投げています(>_<)

 

 

今日も楽しかったね♪

 

 

本日の給食とおやつです。

 

 

明日も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)