日別アーカイブ: 2019年11月13日

11月13日

 

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

今日はリトミックの日♪

「いないいないばぁ!」でご挨拶(*^^*)

 

 

『大きな栗の木の下で』を歌って~

 

 

『トンボのめがね』も、トンボになりきって歌いました🎶

 

 

そしてカラフルなオーガンジーを貰います😊

 

 

ピアノに合わせて、ゆ~らゆ~ら♬

 

 

ひよこ組さんも頑張りました(^_^)♪

 

 

今度は赤ちゃんになって移動~

 

 

ピアノに合わせて

順番にフラフープをくぐり…

 

 

タンバリンをパーン✋★

みんな上手です✨

 

 

最後は「さよならあんころもちまたきな粉~♪」

 

 

今日も楽しかったね💗

リトミックの後は体操!!

 

 

『し、し、しのびあし』に『パプリカ』

みんなで楽しく踊っています🎶

 

 

体操の後は車と電車で遊びました( ^ω^ )💗

 

 

 

本日の給食とおやつです。

 

 

明日も元気に登園できますように♪

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする