日別アーカイブ: 2019年11月21日

11月21日

こんにちは。

 

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

お天気が良かったので、お散歩に行ってきました★

 

 

ひよこ組さんは広場に来ました!!

 

 

ボール遊び♬楽しいね(*^^*)

 

 

お友だちに「はい、どうぞ♡」

 

 

向こう側がよく見えるね~👀

 

 

たくさん歩くことができました✨

 

 

うさぎ組さんはどこに行くのかな??

 

 

「あっ!!救急車だっ!」🚑

 

 

トンネルは少し暗くてワクワク💗

 

 

急な坂道も元気いっぱい登れます!!

 

 

「わ~~!!!✨」

カッコイイNEXにみんな大興奮( ^ω^ )!!

音が迫力満点です!

 

 

 

電車を待っている間も遠くをよ~く見ていたり、

ごっこ遊びを楽しんでいます♪

 

 

快速電車も来ました!

 

 

車両が長くて大喜びでした♡

 

 

帰り道。イチョウの葉っぱがたくさん落ちていて、

踏んで歩くとシャッシャッといい音がしました🎶

 

 

ちょっと休憩~(*^-^*)

たくさん歩いたね!楽しかったね💗

 

 

 

本日の給食です。

明日も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする