4月19日

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

1歳児さんは大熊公園に向けて出発👟!!

途中、綺麗なお花が

たくさん咲いていました🌼

 

 

公園では、てんとう虫探し…🐞

 

 

発見!と同時に、、

 

 

激しく葉っぱを揺らしたため、

いなくなってしまいました~🤣🤣

 

たんぽぽもきれいだね💛

 

 

たくさん走り回って、

豪快に転がるお友達もいました😚

 

 

 

2歳児さんは、

保育園で飼っているカブトムシの幼虫を

触ってみました😲!

 

 

ドキドキしたね😳!

「優しく触ってあげようね。」

というお約束もしっかりと守っていて、

素敵でした👏💕

 

その後は中央公園へ⭐

 

 

滑り台をしたり、

 

 

かけっこをしたりして遊びましたよ~🐇

 

 

桜の花びらもたくさん落ちていました😊

 

 

 

本日の給食とおやつです。

 

昨日の食育で、

子ども達が皮をむいてくれたたけのこが

たくさん入っていました🤗!

「甘~い!」と言いながら、

たけのこご飯を

もりもり食べていましたよ。

 

 

 

来週も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)