日別アーカイブ: 2020年9月16日

9月16日

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

朝の時間に絵本を読んでいるうさぎ組さん☆彡

1人が椅子を持ってくるとみんなお隣に持ってきます👀

お友達と一緒に💗が楽しくなってきました。

 

 

そして今日もお散歩に出発~(^^)/

 

 

途中でまつぼっくりを見つけたよ~!

 

 

落ち葉の上を歩いたら、カサカサ音がしたね(^_^)

 

 

久しぶりに中央公園にきました★

よ~いどん!!!!!

 

 

「ん??セミの声がする?」

 

 

「木の上から!!」

 

 

どこにいるのかな~?

 

 

やった✨ぼくたち、セミさん見つけたよ~!

 

 

 

ここから鳴き声も聞こえたね~♬

 

ぼくもあんよ頑張りました💮

 

 

最後はお茶でカンパ~イ!!

 

 

 

 

本日の給食とおやつです。

 

 

明日も元気に登園できますように♪

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする