日別アーカイブ: 2020年9月29日

9月29日

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

今日はお誕生会がありました🍰

 

♪たんたんたんたん~♪たんじょうび~♪

 

 

ふたり仲良くろうそくをフ~と消します🕯

 

 

インタビューにもしっかり答えられたカッコイイ3歳のお兄さんです(*^^*)💗

 

 

さあ、お楽しみの「先生からのプレゼント」の時間⏰

 

 

ひよこ組さんも興味津々です🎶

 

 

今日は特別に「マリックくん」も来てくれました(^^)/✨

 

 

あら、不思議❣❣

真っ白だった形に色が付いて、バイキンマンになったよー( ゚Д゚)!!!

 

 

次々に色んな絵が出てきてみんな大喜び♡( ^ω^ )

大盛り上がりでした~🎶✨

 

 

そして2人のお別れ会をしました😢

四街道園でたくさん遊んで、もりもり食べてこんなに立派になりました☺✨

これから幼稚園でもがんばってね💗

 

 

最後にみんなで記念撮影📷✨

「ハイチーズ❣❣」(*^-^*)

 

 

 

その後、2歳児さんは。。。

大好きな躍りでたくさん体を動かしたり♬

 

 

魚つりゲームにも挑戦🐟

 

 

体操の時には、お山座りでビシッときまっている姿も見せてくれました(#^^#)✨

 

 

逆立ちと鉄棒、上手にできたね💮

 

 

0,1歳児さんはお散歩に行きました!

しっかり手をつないで頑張りました~☺

 

 

風が気持ち良かったね♡

 

 

 

本日の給食とおやつです。

明日も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする