1月25日

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

良いお天気になって嬉しいね(*^^*)

みんなではりきってお散歩に出かけました♬

 

 

お兄さんお姉さんと手をつなぐのがひよこ組のお友だちも嬉しそうです💛

 

 

ぽかぽか陽気で気持ちいいね☀

 

 

今日はどこに行くのかな~??

 

 

いっぱい歩いて。。。👣

 

 

ここまで来ました~(^^)/🎶

 

 

キティちゃんハウスです💗

 

 

入ってみたいね~( ^ω^ )♡✨

 

 

女の子は特に夢中で見ていて可愛かったです(*^-^*)💗

またみんなで来ようね~🎀

 

 

本日の給食とおやつです。

明日も元気に登園できますように♪

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)