日別アーカイブ: 2021年2月1日

2月1日

 

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

うさぎ組のお友だちはどこに行くのかな~?

 

 

着きました(^_^)❣

今日は駅の近くまで電車を見に行ってきました🚊

 

 

どっちから電車が来るかな~?👀

 

 

あっちじゃないかな~?♡

 

 

電車が来たよ~✨

 

 

いつもより電車との距離が近くて

迫力満点でした😊💛

 

 

ジャンパーや帽子は自分で片付けます☆

 

 

靴もバッチリ👍✨

「ただいま~!」

 

 

ひよこ組のお友だちは中央公園に行ってきました(^_^)♬

「あ!アンパンマン発見👀♡」

 

 

あっちに「ぽっぽ🕊」がいた!と教えてくれました(*^^*)

 

 

ぼくも興味津々!?☺

 

 

お散歩バックもさげてたくさん歩きました🎶

 

 

お腹へった~💦

今日も給食おいしかったね💗

 

 

本日の給食とおやつです。

明日も元気に登園できますように♪

 

☆お知らせ☆

1月の写真販売が始まりました。

期間は2月1日~28日までです。

ぜひご覧ください。

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする