日別アーカイブ: 2021年2月16日

2月16日

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

外は青空でとても良いお天気☀

今日は暖かかったので、上着を着なくても大丈夫でした♡( ^ω^ )

みんなで栗山公園に行ってきました♪

 

先生にごちそうを届けてくれています✨

 

 

山盛りのお料理👀★

たくさん用意しています!

 

 

0歳児さんはシャベルで砂をすくって容器に入れるのが上手になってきました💛

 

 

ぼくは型でぺったん♬

感触が楽しいね!!

 

 

小さいお友だちもお砂が大好き💗

お兄さんお姉さんと同じシャベルを持ってやる気満々でした☺

 

 

ここのすべり台は大きくてとってもよく滑ります(*^^*)

ワクワクの表情が可愛いです♡

 

 

またみんなで来ようね~❣

 

 

 

本日の給食とおやつです。

明日も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする