日別アーカイブ: 2021年2月19日

2月19日

こんにちは。

 

本日の子どもたちの様子を紹介します。

ひよこ組は中央公園でボールや縄遊びをしました♬

 

縄をよ~く見て、うさぎさんになってぴょんっ❣

 

 

小さいお友だちも縄に興味津々です👀

 

 

モミジバフウの実もみ~つけた(*^-^*)

 

 

水たまりが凍っているのも見つけました✨

冷た~い💦

 

 

 

 

こちらはうさぎ組のお友だち(*‘ω‘ *)

かけっこで体を動かしてポカポカに温まりました💗

 

 

芝生スペースに行ってみました♬

 

 

あれ?何か見つけたよ👀!!

 

 

「見て~✨」

 

 

霜柱がたくさんありました!!!

 

 

こっちにもあった~(^_^)♬

 

 

ザクザク踏む感覚がおもしろいね(^^)/

 

 

良いお天気で気持ち良かったね♡

 

 

 

本日の給食とおやつです。

来週も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする