日別アーカイブ: 2021年2月18日

2月18日

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

ひよこ組さん、今日はどこに行くのかな?🐥

 

お友だちと手をつなぐのが少しずつ上手になっています♡

 

 

ヨーカドー広場にやってきました🎶

 

 

北風に負けずにかけっこ!

 

 

いっちに♪いっちに♪

トコトコ走るの楽しいねっ(*^^*)

 

 

ぼくとわたしはお友だちの様子をじ~っと見つめます👀💗

 

 

かけっこで体を動かした後は少し休憩~( ˘ω˘ )

おとなりに「おいで~💛」とお友だちを呼んでいました♬

 

 

芝生スペースでは霜柱を発見✨

 

 

貝殻も見つけました👀!!

 

 

ベンチでお座り😊♬

特等席です(^^)/

 

 

うさぎ組さんは栗山方面へ👣

 

 

北中学校で梅の花が咲き始めていました🌸

春が近づいているね( ^ω^ )♡

 

 

キティちゃんハウスを見てから。。。🎀

 

 

公園に来ました❣

細野第3公園です☺

 

 

これ楽しそう~💗

ワクワクするね(^_^)♬

 

 

こっちの階段から登ったり。。。♬

 

 

あれ!

こっちはちょっと難しい??(*‘ω‘ *)

みんなやる気満々です♡

 

 

おもしろいすべり台に喜んでいました✨

 

 

初めて来た公園♪楽しかったね💗

またみんなで来ようね~!

 

 

帰りの会のひとコマです!

 

 

ひよこ組のお友だちもしっかり参加していました(*^-^*)

 

 

本日の給食です。

 

明日も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする