日別アーカイブ: 2021年8月6日

8月6日

こんにちは。

 

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

朝のうさぎ組さん🐰

おばけのやだもんの絵本に夢中です👻

 

今日は体操の日♬

0、1歳児さんからスタート❣

のびのび身体を動かしました(*^^*)

 

 

マットでくるり~んっ😊

 

 

ぼくもできたよ~✌

 

 

アンパンマン号にも乗りました( ^ω^ )✨

 

 

次は2歳児さん♪

よ~くお話を聞いています👀

 

 

トンネルの向こうに何が見えるかな❓❓

 

 

チョッキン✌チョッキン✌

カニさん歩きだよ🦀

 

 

得意のかけっこよ~いどん!!👣

 

 

すいすい~♬

ラッコさんになって泳いだよ~🌊

 

 

お芋ゴロゴロもしました🍠

みんなこれも得意です(*^^*)

 

 

でんぐり返しをして。。。

 

 

ハイ、ポーズ✨🤗

 

 

最後はマットの上から大ジャンプ~!!!

 

次回の体操も楽しみです💛

 

 

今日はかわいい海の生き物も作りました🌊

クラゲさんです♡

 

 

いろんな色のお花紙の中から、

好きな色を選びます👀✨

 

 

クシャクシャ丸めていくよ☝

 

 

プカプカプカ~♬

くらげさんは海の中を気持ちよさそうに泳ぐんだよ(^o^)/

 

 

みんなが作った作品はお魚さんのところに飾ろうね!!

 

 

本日の給食とおやつです。

 

来週も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする