日別アーカイブ: 2021年8月17日

8月17日

こんにちは。

 

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

お盆休みも終わり、子どもたちの賑やかな声が戻ってきました🎶

久しぶりの保育園(*^^*)お友だちや先生に会えてみんなニコニコでした😊

 

うさぎ組はおままごとをたっぷり楽しみました🔪

 

「せんせい、これあげる~!」🍱

 

 

お姉さんの真似をしてはりきってお弁当を作っています🤗

 

 

こちらは冷蔵庫に色々入れています(`・ω・´)✨

 

 

「これも冷やそうかな~?」♪

 

 

フライパンで何を作っているのかな~🍳

 

 

お友だちと一緒にお料理、楽しかったね💛

 

 

こちらはひよこ組さん🐥

お花紙をクシュクシュ丸めて製作をしました♬

 

 

ビリビリにした紙をペットボトルの中に入れてみよう(^^)/

 

 

たくさん入れられたね~💮

 

 

給食も久しぶりで嬉しかったね~♡

 

 

大きなお口でもりもり食べられました✌🍚

 

 

 

本日の給食とおやつです。

明日も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする