日別アーカイブ: 2021年8月18日

8月18日

こんにちは。

 

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

朝の会の様子です🐰🐤

お当番さんがはりきって前に出ています♪

 

大好きな絵本を見てから。。。📖

 

 

今日はお散歩に出かけました👣

まずはピーマンとトマトを観察👀

ピーマンが何個も実ってきました✨

 

 

久しぶりのお散歩♡嬉しいね~😊

 

 

先生やお友だちとのおしゃべりも弾みますっ🎶

 

 

ひよこ組のお友だちも一緒です(^_^)

 

 

おや、何か見つけました!!!

 

 

セミの抜け殻です👀❣❣

前に中央公園でも見つけたね☀

「ちょっと怖いな~💦」

 

 

「ぼく、触れるよ~✌」

 

 

「ほら~😊」✨✨✨

 

 

よく見るとかわいいよ~(^^♪

 

 

図書館の裏できれいなお花を見つけました🌼

ピンク色がきれいだね💗

 

 

サルスベリの木だよ~🌳

お散歩また行こうね🎵

 

 

本日の給食とおやつです。

 

明日も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする