日別アーカイブ: 2021年8月27日

8月27日

 

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

毎日暑い日が続きますね💦

でも子どもたちは元気いっぱい💪

今日は新聞紙遊びをしました!!

 

 

 

 

まずは大きい新聞をビリビリ~😆

 

 

 

 

帽子とアンパンマンのマントに変身⭐

 

 

 

 

新聞紙をパ~ンチ👊

「出来た~!」とっても嬉しそうな顔です😊

 

 

 

 

新聞紙のお舟に乗って出発🚢

落ちないようにゆっくり進むよ⭐

 

 

 

 

ブレスレット作ってもらったよ✨

「先生にもやってあげるね🥰」

さすが女の子💗オシャレに敏感です💗

 

 

 

 

クルクルって丸めたり、力を入れて引っ張るよ!

楽しいね(*^^*)

 

 

 

 

「ヘビ🐍だぞ~」

 

 

 

 

勇者に変身(`・ω・´)

2人ともかっこいい✨✨

 

 

 

 

高く飛ばせるかな??

「それ~!!」

 

 

 

 

本日の給食とおやつです。

 

 

 

来週も元気に登園できますように♪

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする