3月29日

こんにちは。

 

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

今日もお散歩日和☀

ひよこ組と1歳児さんは桜の道を通って散策を楽しみました🌸

 

花びらをヒラヒラ~と散らして遊ぶのが楽しいね💗

 

 

先生と一緒に桜を近くで見てみました😊

 

 

きれいだったね~🌸

 

 

もう少し歩いて。。。

 

 

芝生スペースで遊んだよ🎵

お友達と楽しそうっ❕❕

 

 

つくしをたくさん見つけてきた子もいました(^^)/

 

 

きれいな色の葉っぱ、お土産にしようかな♡

 

 

2歳児さんは中央公園に行きました🐰

色とりどりのお花にニッコリ😊

チューリップも満開です🌷

 

 

何かを発見したみたい👀

 

 

大きなアリさんでした🐜

 

 

タンポポもたくさん咲いていました🎵

 

 

ボールや砂遊びもできて、今日は盛り沢山(≧▽≦)

楽しかったね💕

 

 

本日の給食です。

 

明日も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)