日別アーカイブ: 2023年7月6日

7月6日

こんにちは。

本日の子ども達の様子を紹介します。

 

 

今日はお部屋で

体操と新聞紙遊びをしました😊

 

まずは

「どうぶつたいそう🐘」や、

「アブラハムには7人の子👦」の

音楽に合わせて体操です!

 

 

先生の動きを見て、

上手にまねっこ~💗

ひよこ組さんがノリノリでした🤭

 

 

次は新聞紙遊び⭐!

新聞紙のゴールテープをめがけて走ります🤣

 

 

みんな、何が起きたのかと

不思議そうな顔を浮かべていましたよ~😂

 

さあ!ビリビリに破っちゃおう😎!

 

 

お布団にしている子もいます…😪💕

 

 

先生が新聞紙メガネで近づくと、、

 

 

面白いけど、怖い~😭

泣きそうになっている子もいました💦

 

私達も変身✨

 

 

最後はみんなで集めて、

お片付けまで頑張りました👏!

 

 

 

 

本日の給食とおやつです。

 

 

 

 

明日も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする