日別アーカイブ: 2023年7月20日

こんにちは。

 

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

今日はリトミックがありました🎶

ピアノの音に合わせてみんなで歩いたりジャンプしたりしていると・・・

 

 

「ジャーン!!!!」

大きなピアノの音が!!!

「かみなりどんが来たよ~😲⚡」

 

 

かみなりどんがやってきたどんどこどん・・・

隠すのは・・・おしり!!

とっても楽しそうですね😊

 

 

”海”って知ってる❓

たくさんのお水があって

中にお魚がいっぱい泳いでるんだよ~♪

 

 

大きなオーガンジーの海が出てきました!

ざぶ~んざぶ~ん❕❕💦

みんなで波を作りました😊

 

 

最後は花火❕❕🎆

箱の中からカラフルなオーガンジーが出てきます。

 

 

夏のお遊びがたくさんで楽しかったね😊

 

 

リトミックの後、うさぎ組は魚のぬりえをしました🐠三

 

 

ひよこ組は制作でアイスを作りました🍦🐤

 

 

本日の給食とおやつです。

 

 

明日も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする