日別アーカイブ: 2023年7月21日

7月21日

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

本日は水遊びを行いました💦

ひよこ組さんは何をして遊んだのかな❓🐤

 

 

僕は水鉄砲をしました!!!!

最初はどうして水が出てくるか不思議そうな顔をしていましたが、慣れてくると一緒に容器をぎゅっと押してくれました😊

 

 

僕は雨を降らせて遊びました!!!!

お顔にかかってもへっちゃら😋

冷たくて気持ちがいいね~♪

 

 

うさぎ組さんもみんなで雨を降らせましたよ~☔

お水を汲んで・・・

「せーの、それ~❕❕❕❕」

 

 

お友達にかけてくれる子もいました✨

 

 

こちらはじっくり遊んでおります・・・👀

楽しかったね😊

 

 

室内遊びの1コマ🏠

 

たくさんの井形ブロックで遊びました!!!!

集中して組み立てていますね👀✨

好きな色のブロックを集めるお友達もいました💛💗

 

 

ひよこ組さんはお部屋で運動遊びもしました🐥

「いないいないばあっ!」

 

 

本日の給食とおやつです。

 

 

 

来週も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする