日別アーカイブ: 2023年7月11日

7月11日

こんにちは。

 

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

今日から水遊びが始まりました😄✨✨

ひよこ組さんからスタート♪

 

初めてなのでドキドキ💗

 

 

先生と一緒にお水に触ったら。。。

すぐにニッコリ笑顔になりました😊

 

 

次はうさぎ組さんです🐰

「こぐまちゃんのみずあそび」の絵本をみんなで何回も見て、

今日を楽しみにしていました♡

 

 

好きなおもちゃを選んでそれぞれ楽しみました🎵

 

 

 

どれを使おうか迷っちゃうね🤗

 

 

ぼくはゾウさんジョウロにお水をたくさん入れるよ~🐘💦

 

 

この水鉄砲はピューってよく飛ぶね~😂

 

 

わ~❕❕雨が降ってきた~😄💦

顔や頭が濡れてもへっちゃら🎵

すごいです😊

 

 

本日の給食とおやつです。

 

明日も元気に登園できますように♪

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする