8月22日

こんにちは。

 

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

本日はにわか雨が降ったため、室内で遊びました☔

 

ひよこ組さんは・・・わあ!風船がたくさんあるね🎈

 

 

う~ん、届くかなあ😅

 

 

プニプニしていて気持ちいがいいね🎈🐤

 

 

新しいお友達は初めてのモンテッソーリに挑戦です🐥

ぽっとん落とし!ボールが落ちる感触が面白いね😊

 

 

こちらのお友達もとっても集中して取り組んでいますね👀✨

 

 

うさぎ組さんは・・・マットの上から1.2のジャンプ❕❕❕❕

お馴染みのサーキット遊びで体を元気に動かしました😊

 

 

風船や粘土でも遊びましたよ~🎵

みんなとってもいい表情をしていますね😊✨

 

 

本日は防災訓練もありました🔥

じっとお話を聞いていて、とっても素敵でした🐰✨

 

 

本日の給食とおやつです。

 

 

明日も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)