日別アーカイブ: 2024年1月4日

1月4日

昨年は大変お世話になりました。

今年もよろしくお願いいたします。

 

新年になり

初めての登園となった今日、

みんなでお正月遊びを楽しみました🎍!

 

羽根つきや福笑い、こま回しに挑戦!

まずは羽根つきです💪

 

 

「こん!」って音がしておもしろかったね~😚

時折、ラリーも見られました😲!!

 

次は福笑い😸

保育者の事を不思議そうに見ています…(笑)

 

 

手で目を隠しつつも、

隙間から覗いていました🤣!

微笑ましい光景ですね🤭

 

 

最後に、

気になった遊びを

思う存分に楽しみます💗!

 

 

初めての遊びに興味津々で、

とっても集中して取り組んでいました。

また遊ぼうね( ˘ω˘ )💕

 

 

本日の給食とおやつです。

 

 

 

明日も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする