日別アーカイブ: 2024年1月10日

1月10日

こんにちは。

 

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

今日は英語がありました🔤

 

ひよこ組さんはEIEIOの仕掛け絵本を見ましたよ~🐤

 

 

絵本をめくったり、仕掛けを動かしたりしてお手伝い!

 

 

最後はバイバイソングを歌って先生とタッチです👏

みんなノリノリですね😊✨

 

 

英語の後は大熊公園でブランコに乗りましたよ~!

バランスをとるのがだんだん上手になったひよこ組さんです🐥✨

 

 

うさぎ組さんも英語を行いました🐇🔤

最初はお歌に合わせて歩きます!

 

 

いつもの英語とは少し変わって、今日は体をたくさん動かしましたよ~✨

 

 

たくさん動いた後は、うさぎ組さんもEIEIOの仕掛け絵本を読みました!

牛さんや豚さん、みんなの知っている動物さんがたくさん出てきたね🐄🐷🐎😸

 

 

本日の給食とおやつです。

 

 

明日も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする