日別アーカイブ: 2024年1月17日

1月17日

こんにちは。

 

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

お日さまポカポカ☀

今日はお散歩日和でした♪

ひよこ組さんはどこに行くのかな❓

 

大熊公園に来ました😆

今日は初めてのおもちゃを持ってきたよ☝

 

 

これは何だろう。。🤔

 

 

みんな興味津々です♡

 

 

野球ごっこをしてみたよ⚾ワクワク💛

 

 

みんなすっかり気に入ったようです🤭✨

 

 

 

うさぎ組は児童公園に行きました❕

始めにオニごっこをしました🎵

オニは先生です😆10秒数えたら。。。

みんな一生懸命逃げます🐾

 

 

 

オニに捕まった子は先生が抱っこ~🤗💕

 

 

かけっこにも慣れてきました✨

 

 

他の遊具でもたっぷり遊びました🎵

 

 

本日の給食とおやつです。

 

明日も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする