日別アーカイブ: 2024年1月16日

1月16日

こんにちは。

 

 

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

今日は体操がありました🎵

サーキットのマットに興味津々なひよこ組さん🐤

集めて持ってきてくれました❕❕

 

ロープは結び目が気になるようです😚

 

 

そーっと、そーっと歩いています🤭

 

 

タクシーごっこもおもしろかったね♪🚖

 

 

さようならの「高い高~い」もしてもらいました😊

 

 

北風が冷たい中でしたが、児童公園で遊んできました❕

寒さに負けず元気いっぱいでした💛

 

 

こちらはうさぎ組さん🐰

体操の日をずっと楽しみに待っていました😆

 

 

大きくなったり、小さくなったり🎵

 

 

サーキットではマットの上をジャンプ♪ジャンプ♪

 

 

ロープは落ちないように「気を付けて~😀」♡

 

 

手の上げ方がカッコイイです✨

 

 

久しぶりの鉄棒🤔

少しドキドキするね!

 

 

10秒ぶら下がり、できるかな~👧

 

 

2歳児さんは前回りが出来たお友達もいました⭐

次の体操も楽しみです💕

 

 

本日の給食とおやつです。

 

明日も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする