日別アーカイブ: 2024年1月9日

1月9日

こんにちは。

 

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

うさぎ組さんは中央公園に行きました🐰

 

 

ミニアスレチックで遊んだり・・・

 

 

お砂で遊んだりしました!

まぜまぜ・・・チョコレートを作っているみたいです💕

 

 

こちらはタコ焼き屋さんです🐙

「いらっしゃいませ~、たこ焼きいかがですか~❓」

 

 

2歳児のお友達は、保育士と一緒に大きなアスレチックにも挑戦しましたよ✨

 

 

ひよこ組さんは児童公園に行きました🐤

 

 

スコップで大きな穴をあけます✨

よいしょよいしょ・・・

 

 

わ~~❕❕

穴に落ちちゃったお友達もいました😂

 

 

好きなオモチャでじっくり遊びましたよ🎵

 

 

本日の給食とおやつです。

 

 

明日も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする