9月25日

 

こんにちは。

本日の子どもだちの様子を紹介します。

 

 

朝の歌の前にみんなで手遊び!

「お弁当バスが走ります~♪」

今日は小さな先生がたくさん(*^^*)

 

 

手遊びの後は朝の歌です!お話を聞いています(^^)♪

 

 

その後は大好きなおやつ!

もぐもぐもぐ…(*^-^*)

 

 

汽車で移動しトイレに行ったら…

絵本を見てお友だちを待ちます!

 

 

 

今日は雨のため室内で過ごしました!

体操をしてから~!

 

 

モンテッソーリ(*^^*)♪

 

 

すごく真剣です…!

 

 

みんなの集中力に驚かされます!

 

 

本日の給食とおやつのハムサンドです。

 

 

明日も元気に登園できますように♪

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)