9月26日

こんにちは。

本日の子どもたちの様子をお知らせします。

 

今日も元気いっぱい!!

CDの音楽に合わせてかけっこ♪

 

 

その後、ハロウィンの製作をしました。

見てみて~!!

かぼちゃのお顔♪

 

 

 

黄色やオレンジの折り紙をビリビリしてね♪

 

 

何色がいいかな?えらんでね(*^^*)

 

 

ビリビリ~!!

 

 

 

のりのついた紙皿に貼ります。

 

 

大きいお友達は自分でのりをつけました♪

 

 

ひよこ組さんも上手に出来たね(^^)/

 

 

待っている間はコーナー遊び♪

大好きな電車。おままごと。

 

 

楽しかったね(^^♪

 

 

 

本日の給食とおやつのいも餅です。

赤いいも餅は鮭入りです♪

 

 

 

明日も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)