11月16日

 

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

久しぶりの英語の日(^^)♪

アーロン先生がお部屋に入ってくると…

「hello~♪」とタッチでご挨拶!

 

 

そして英語スタート♪

まずは歌って踊ってご挨拶をします♪

 

 

恒例のふなっしーボールで自己紹介(*^^*)

 

 

ABCのカードや歌、数字のカードなども真剣です!

 

   

 

英語の絵本も集中して見ています!

 

 

またまた踊って…♪

 

 

 

最後は…ばいばーいのタッチ(*^^*)

 

 

今日もアーロン先生ありがとう(*^-^*)

楽しい英語だったね♪

 

 

ひよこさんも頑張りました♪

 

 

 

 

うさぎさんの給食の様子です(^^)♪

みんなモリモリ食べています!

 

 

 

 

本日の給食とおやつのお麩ラスクです。

 

 

来週も元気に登園できますように♪

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)