11月27日

 

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

雨も上がり町探検(^^)♪

保育園の周りには何があるのかな~?

 

 

 

パン屋さんの前を通って~

 

 

交番!パトカーは見れなかったけどバイクを発見!

交番に興味津々です!

 

 

横断歩道はしっかり手をあげて渡ります!

 

 

ヨーカ堂も通りました!

「ままと来たことある~♪」と、みんなニコニコでお話しをてくれました♪

 

 

 

いつものお散歩では通らない道を通ってソワソワ(*^-^*)

 

 

なんだかいつもの道は安心するね(#^^#)

町探検楽しかったね♪

 

 

カートの僕たちも楽しかったよ~(*^-^*)

 

 

 

 

頑張って歩いてモリモリご飯を食べて

みんなぐっすり寝ています(*^^*)

 

 

 

本日の給食とおやつです。

 

 

 

 

明日も元気に登園できますように♪

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)