11月29日

 

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

今日は11月のお誕生会です(#^^#)

お誕生児のお友達!!とっても嬉しそうです!!

 

 

「何歳になりましたか?」とインタビュー♪

さすがうさぎ組さん!

しっかり「3歳!」と答えてくれました(#^^#)

 

 

そしてお誕生日カードのプレゼント♪

喜んでくれてよかった~(*^^*)

 

 

 

最後は保育士からのプレゼントです(*^-^*)

SLマン登場にみんな大喜び♪

 

  

 

どんどんたまごの電車がやってきて…

 

 

「ハッピーバースデー生まれてきたのは…」

「アンパンマン~!!!」と大興奮♪

 

  

 

最後は「おめでとう」でおしまい♪

楽しくて可愛かったね(*^-^*)

改めてお誕生日のお友達、おめでとう♪

 

 

お誕生会の後は12月の製作!

 

 

2歳児のお友達は園で初めてのはさみ!

1回切りに挑戦!!!

落ち着いて上手にできました!

 

 

0・1歳児のお友達は、クリスマスツリーの形をした画用紙に

雪をイメージしてスタンプをポンポン(^^)❄

小さいお友達も頑張りました!

 

  

 

次は2歳児のお友だちが切ってくれた折り紙を貼ろうね♪

 

 

ひよこ組さんの給食の様子です。

上手に食べています!

 

 

 

 

本日の給食とおやつです。

 

 

明日も元気に登園できますように♪

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)