日別アーカイブ: 2019年1月4日

1月4日

 

あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願い致します(*^^*)

 

 

新年初めての登園♪

「○○に行ったよ~!」「おもち食べたよ~!」

と楽しかった年末年始のお話が聞こえてきました(^^)/

 

 

朝の会ではみんな揃って年始のご挨拶!

大きな声で上手に言えました♡

 

 

そして今日は英語の日!

みんな今年もノリノリです(^_^)

 

 

ふなっしーボールに大はしゃぎっ!!

名前もはっきり言えました~♪

 

 

ABCのうたも夢中で歌っています(^^♪

 

 

1~10まで、指を一生懸命出そうと頑張ってます(*’ω’*)

「seven  figer~♪ eight  finger~♪」

 

 

BINGOのうたは、みんな大好きっ!!

 

 

いろんな動物さんがでてきたね~(*^-^*)

 

 

ブタさんのまねっこ~♪

 

 

ウッキー!!monkey~(‘ω’)ノ

 

次回も楽しみだね~!!

 

 

その後は身体をいっぱい動かして遊んだよ~(*^^*)

 

 

給食の様子です。

お正月メニューに大喜びで、みんなよく食べていました(*^^*)

 

 

本日の給食です。

 

来週も元気に登園できますように♪

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする