日別アーカイブ: 2019年1月25日

1月25日

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

お天気の良い中

中央公園にお散歩に行きました!!

 

 

市役所の前にもう梅が咲いていました(^^♪

まだ一月なのに。今年は早いですね( ゚Д゚)

 

 

到着!!

昨日の強風でモミジバフウの実がいっぱい落ちていました(*^-^*)

 

 

拾うのが楽しいね♪

 

 

たこさん公園で

たこの周りを凧揚げ!!

よ~いどん!!

 

 

疲れたらベンチで休憩(*^-^*)

 

 

みんなで乗って「はい、チーズ!!」

 

 

小さいお友達もモニュメントが大好き☆

 

 

 

何をお話しているのかな?

可愛いね♡

 

 

小さいお友達は一足早く歩いて帰ります(*’ω’*)

 

 

うさぎさんはもう少し遊んでから…

 

 

後を追いかけて帰りました(^^♪

 

 

久しぶりの公園楽しかったね♪

 

 

 

本日の給食とおやつです。

 

 

来週も元気に登園できますように♪

 

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする