日別アーカイブ: 2019年1月24日

1月24日

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

今日はリトミックの日でした!

 

 

いないいないばあっ!でご挨拶~(^^♪

 

 

 

大きな声と小さな声で、お返事ハーイ! (^^)/

 

 

 

豆まきのうたも歌ったよ!

オニさんみたいでしょ(*^^*)

 

 

 

今日は初めて「グーパー」のうたをやりました♪

 

 

 

手も足もグーパー(‘ω’)ノ

みんなリズムに合わせて出来ました!!

 

 

 

ロープでドレミファソ~♪

みんなで高さを合わせるよ!

 

 

 

お待ちかねのタンバリン(^^)/

 

 

ドライブ🚙プップー!!

 

 

「あっ!トンネルだ!!」

 

 

最後は円になって、いつものご挨拶でおしまいです。

「さよなら あんころもち またきなこ~♪バイバイ!」

 

 

 

リトミックの後は、オニのお面を見ながら豆まきのお話(*^^*)

かわいいお面で豆まき♪楽しみだね!

 

 

昨日お休みだったお友達も今日作ったよ。

 

髪の色をよ~く考えながらつけていました!

 

 

かわいい青オニさんの完成~~!!

 

 

メルちゃんやブロックでも遊んだよ(‘ω’)ノ

 

 

長~いはしごが出来ました!

 

 

こちらはレッカー車だそうです(*^-^*)

 

 

 

おうちを作っている子もいました(*’ω’*)

 

 

本日の給食とおやつです。

明日も元気に登園できますように♪

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする